SSブログ

楽しいことにフォーカスしよう♪ [行動日記]





0326

朝、いつもより遅めの電車に乗り、満員電車で急に行き苦しくなり、

倒れそうになりました。

動悸ってやつかな。

こんなの初めてです。

最近の寝不足と精神的なものもあるかもしれません。

友人には、考えすぎなんだよ!もっと楽しみなさい!って言われました。

人から言われた話が1だとしたら、それを10にして受け止めてしまう私。

そうでもないことを大袈裟に捉えて、自分で自分を責めるんです。

もっと楽に生きたいです。

楽しいことにフォーカスしよう♪



0327

昨日、関東は雨の予報でしたが、雨は降りませんでした。

なーんだ、降らないじゃん。

今日は、天気予報をみてマークを信じて傘を自宅へ置いていった私。

降ってるじゃないですか(;´д`)

やられた。

先日の強風で骨が曲がってしまった私の折り畳み傘。

新しい軽くて丈夫なやつ、欲しいです。

「Nothing succes like success!」 「成功が次の成功を作る」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から新オフィス!感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。