SSブログ

感動 [行動日記]






0408
朝から喉の調子が悪く、夕方になるにつれ身体がぽかぽか。
そしてダルい。
どうやら風邪を引いてしまったようです。
思えば、主人と自転車を組み立てた日…寒かった。
ダウンを引っ張り出して作業したけど寒かった。
原因はこれでしょう。
寒かったり暑かったり、この時期は注意が必要ですね。

最近、我が家ではスムージーが流行。
生野菜と果物沢山摂って、今日はゆっくり休みます。

0407
自転車買いました!ネットで。
本日デビュー!
カッコいい!
そして20インチにも関わらずスピード出ます!
増税前、滑り込みの購入。
2週間かかると言われていた発送も翌日には届き、主人と仲良く組み立てました。
大事に使わせて頂きます。
ありがとう。

今日はお客様の新しい事務所にお邪魔してきました。
ご契約頂いた内容確認でお伺いした今日の、お客様からの嬉しかった一言、

◯◯さん誠実だし一生懸命話してくれたので決めたんです。
実際、商品内容はそれほど重要視していません。

嬉しい!
入社して間もない未熟者の、拙い私の話を嫌な顔ひとつせず聞いて下さり、
最終的にお任せ頂いたお客様。
しかも、こんなに嬉しいお言葉まで掛けて頂けるなんて感動。
会社での悩みなんかふっ飛んでしまうほど、お客様からの言葉は嬉しいものです。
これからもこうして沢山のご縁を繋いでいきたいなぁと心から思いました。


「Nothing succes like success!」 「成功が次の成功を作る」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。