SSブログ

今日から新オフィス! [行動日記]





0324
今日から新しいオフィス!
営業では一番乗り!
新しい匂い!
私はちょっと苦手です(笑)

気分も切り替えて、また一から頑張ります(*^^*)


0325
いつもお世話になっているお店を回りました。

とにかく人と会って会話を楽しむ

大切なことだと思います。
それがたとえ商談に繋がらなかったとしても、信頼関係を築いていくことは、かなり重要です。
初めはそんなこともわからず、手当たり次第声を掛けて、失ってしまった人間関係もありました。

人とのご縁は財産

ひとつひとつじっくり人間関係を築いていきたいなぁと感じる、今日この頃です。

「Nothing succes like success!」 「成功が次の成功を作る」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。