SSブログ

草食系男子・・・恋愛事情!? [行動日記]





先日親戚の大学生の男の子と話しました。

テレビで草食系男子が流行っていますが、まさに現代風の男の子です。


彼女がほしいと言っていましたが、積極的になれないそうです。


「弱っ!」

って心では思いましたが、ここは大人の女性の対応をしました♪



恋愛離れといわれている大学生らしいですが、男の子から女の子に

アプローチしてくれないとなかなか恋愛にはなりずらいと思います。


女性が強くなってしまうのもうなずいてしまいました(笑)


積極的に恋愛をしている学生はたくさんいるでしょうが、
なんか草食系男子ばかりだとそれはそれでなんか悲しいような。。。


年上女子で喜ぶ人はいると思いますが、やはり男は男らしくいてほしいなぁ~。
なんて思いました。


仕事で学生の街に行く機会もありますが、
大学生のカップルって最近なかなか見ないような気がします。


騒いでいる人もなんか見なくなりました。
わたしが知らないだけでみんな楽しんでいるのかな♪
たくさん恋愛して素敵な人と巡り合えたらいいですよね!


がんばれ!



このブログ見てたらこの本を読んでほしいな。




「Nothing succes like success!」 「成功が次の成功を作る」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視点を変えるだけで・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。